スポンサーリンク

ジャグラーのブドウを勝ち勝ちくんでカウント!意味はあるのか?

ジャグラーガールズ

かっちかっちやぞ! ザブングルをあまり見なくなったと思う今日この頃。 どーも ワルイです。 勝ち勝ち君は、ずいぶん昔に持っていましたが、落としたあとに液晶がかすれてしまい、それ以来、持たずじまいになってしまっております。・・・

新台入れ替え自粛とスロット パチンコ展望 攻略法モアルヨ

バジ絆

どーも ワルイです。 暑いですね、気温は。 さむいっすね スロットは。 今日は、伊勢志摩サミットで新台入れ替えをしなかったパチンコ屋さんの話などをベースに、ぼそぼそと、稼働日記を的なものを少々と、めくるめく攻略法的なもの・・・

設定判別では高設定なのに? ジャグラーの勝ち方教えます

ジャグラーガールズ

どーも、ジャグリストのワルイです。 もージャグラーしか勝てない体になってしまった。 たかがジャグラー されどジャグラー なかなか奥が深いですよね。 仕事帰りにパチ屋に寄って、しっかりとデータを見て、打っている。 しかし勝・・・

僕のことは嫌いになっても アナゴのことは嫌いにならないでください

アナゴ 黄色ヘル

暑くなってきましたね。 というか、これくらいが最高ですな。 では 3 4 5日の稼働をまとめて行きましょうか。 3日は用事で打たず、4日も、東京に出た帰り道、道なりにパチ屋に寄りながら帰ることに。 あまり打てぬようになっ・・・

僕のことは嫌いになっても、ミリゴのことは嫌いにならないでください!!

ゼウス

決戦はゴールデンウィーク。 ゴールデンウィークは、まぁ、パチもスロも出しませんが、グランドオープンや大幅なリニューアルをしたお店はまだ幾分、狙い目でしょうか。 あくまでも いくぶん。 それでもバジは単独でつもるのは難しい・・・

ヤルヲの燃えカス /でちゃう / ジャンバリTV / BASHTV リア貧代表として格付けします!

桜吹雪

スロット動画 百花繚乱。 ほんっと スロット動画 増えましたね。 僕は毎日一本はスロット動画を見ておりまして、それはまぁ、リア貧だからこそできる技でもあるんですが、一億 総評論家時代。 勝手に一方的にああだ、こうだと言わ・・・

天井&ゾーン狙いはもう古い! スロット ジャグラーの勝ち方をただで教えます!

マイジャグ

先月、8万近く負けた、ワルイが通りますよっと。 しかし、ジャグラーマスターでもあるワルイでごぜーます。 先月の負けの要因はミリゴ & アナゴ の極悪兄弟による撃沈に他ならなかったのですが、ジャグラーはえらく調子がいい。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ