スポンサーリンク

バジ絆 連続天井からの 怒りのアイムジャグラー稼働!

バジ絆

どーも ワルイです。 この前の記事で、パチンコ屋の移動は、125CC以上のバイク一択的な話を書きました はい。 でね、あの記事で よっしゃ ではいっちょ中免でもとっかな、とフットワーク軽く、バイク生活を始める方も、まずお・・・

自転車? バイク? 車? パチンコ屋への最強の交通手段 教えたるわ!

ストリート

悲しいとき~~!! バジ絆で ノースルー台200ゲームを打って、天井まで連れて行かれて、半月だったのでしかなたく次も追って、また自力で天井まで持ってかれ、夢も諭吉もなくなったとき~ バジ絆で ノースルー台200ゲームを打・・・

勝てない 喰えない つまらない新内規スロットを辞めかっなぁ的な あなたへ3つの提言

赤七

先般 どよーび 数軒 お店を回り、人間設定の死んでいるわたくしめは、いつものごとく着々と残金を減らしておりました。 あと1万じゃいかんともしがたく、先週 ほんと久々に望外の5000枚近く出したお店で、交換補給することにし・・・

月下雷鳴 アナゴと続き、締めのハッピージャグラーでオッパッピーになれたのか

ハッピージャグラー

オッパピ よしお、いわく、オーシャン パシフィック ピース! それは 高邁な思想 今日 COCO壱番屋 の宅配バイクが マンションの下に停まってました。 壱番屋って カレーのルーがなくなったとき、白ご飯が残っていると、 ・・・

ジャグラーマスターのGOGOジャグラー 夕方 稼働日記

GOGOジャグラー パネル

ヤフーをホームページにしているのだけど、なにか パフィーが、やほーのCMをやっている。 しかし それなりに 老けたなぁ。 パフィーは ゆるめの 歌 多かったよなぁ。 カニ 食べに行こう~~とか。 そーいえばですが、 これ・・・

スロット やめたい

ブラックバス

翠星のガルガンティア 翠星 翠星 なんて 読むんでしょうね。 こーいうのを辞書も引かず読めちゃうのは 間違いなく変態だと思います。 どーも ワルイです。 ところで みなさんは、どれくらい ブログ読んでいますか? ふともも・・・

YOUはきっと信じられない! パチンコ屋ありえない事件簿

トイレ

どーも ワルイです パチ歴 スロ歴が無駄に長いと これはまぁ 色んなことを経験するのですよ パチ屋の常識 世間の非常識みたいなところもありますからね。 ウソだろ!ってなことも まま あるわけです アンビリバボーな話を 2・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ