スポンサーリンク

パチンコ スロットで勝つために / 情報商材とアプリ

ドル札

夏目吾郎氏がスロットの情報商材を売り出したようですが、その額 実に30万だとか。 どーいう了見かわからないけど、いかにも高い。 そうそう買う人がいると思えないけど、彼の人間性が強くにじんだ価格設定ですな。 3万どころか、・・・

オワコンスロット 死獄FX ゲバラ三宅洋平

テレビ画面

どーも ワルイです。 10日ほど空けた後、にわかに、更新頻度上がってますね。 その心は、FXの勉強がひとわたり終わったからなんであります。 まずは 最近のスロット関連の個人的雑感。 新しい台がまるで客付が駄目で、ホールも・・・

ご存知か? スロットの期待値というやつは有名スロットブログの虚妄だという事実を!

貝殻

どーも ワルイです。 しかしこのブログを初めて、思えばスロットに関してはいいことがほんとなかった。 三振 三振 三振。 やがてある程度、積み上げた期待値が収束したかなと思うと、またもや大きく サクラドロップ。 というわけ・・・

パチンコ屋 旧イベント ディをチェックせよ!

大花火

天井やゾーン狙いが厳しくなり、これからは設定狙いの時代かなと思います。 僕も稼働している土日の半分くらいのウエイトは、ジャグラーを中心とした設定狙いに切り替えています。 ここで押さえときたいのがパチンコ屋の旧イベントデー・・・

ファンキージャグラー ボーナス確率 / 与沢翼を超えたファンキージャグラー稼働

ファンキージャグラーパネル

ファンキージャグラー ボーナス確率 設定 BIG REG 合算 出率 1 1/275.4 1/452.0 1/171.1 97.00% 2 1/271.9 1/407.1 1/163.0 98.20% 3 1/267.5・・・

ジャグラー Aタイプの止め時はいつか教えたるわ

マイジャグ当たり

今月に入り新台は Aタイプに偏ってきていますよね。 さすがにメーカーも万策尽きて、Aタイプしかない!ってことなのでしょうか。 Aタイプは履歴を見れば、打てる!打てない!がわかるのがいいところ。 しかしながら 天井やゾーン・・・

マルハン 朝の並び方 / 無料データマルハンズネット/ 7月7日

看板

7月7日近づいてまいりました。 盛り上がってまいりました。 しかし なんだかんだマルハン 強いですな。 売上的には 1位 マルハン 2兆1368億 2位 ダイナム 9119億 3位  ガイア 3777億 と、名実ともに、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ