「スロパチRoom」の記事一覧(2 / 6ページ)

マルハン 朝の並び方 / 無料データマルハンズネット/ 7月7日

看板

7月7日近づいてまいりました。 盛り上がってまいりました。 しかし なんだかんだマルハン 強いですな。 売上的には 1位 マルハン 2兆1368億 2位 ダイナム 9119億 3位  ガイア 3777億 と、名実ともに、・・・

自転車? バイク? 車? パチンコ屋への最強の交通手段 教えたるわ!

ストリート

悲しいとき~~!! バジ絆で ノースルー台200ゲームを打って、天井まで連れて行かれて、半月だったのでしかなたく次も追って、また自力で天井まで持ってかれ、夢も諭吉もなくなったとき~ バジ絆で ノースルー台200ゲームを打・・・

勝てない 喰えない つまらない新内規スロットを辞めかっなぁ的な あなたへ3つの提言

赤七

先般 どよーび 数軒 お店を回り、人間設定の死んでいるわたくしめは、いつものごとく着々と残金を減らしておりました。 あと1万じゃいかんともしがたく、先週 ほんと久々に望外の5000枚近く出したお店で、交換補給することにし・・・

YOUはきっと信じられない! パチンコ屋ありえない事件簿

トイレ

どーも ワルイです パチ歴 スロ歴が無駄に長いと これはまぁ 色んなことを経験するのですよ パチ屋の常識 世間の非常識みたいなところもありますからね。 ウソだろ!ってなことも まま あるわけです アンビリバボーな話を 2・・・

悩み人、ようこそ。ここはスロットミュージアム

静物画

安心してください。 生きてます。 ワルイです。 ところでいきなり分別臭いですが、人間は愚かしい生き物です。 ましてやパチンコ屋に集う人間は、人間臭が凄いです。 ごいすーです。 それでもいくら高給取りで品が良くても、バンカ・・・

7の日はマルハンって? くぅ 自分生ぬるいで! パチンコ屋はタマの取り合いなんや!

骸骨

また1週間ほど、更新があいちまったな。 どうした? 付け合せのミックスベジタブルを見るような目で俺をみやがって わすれちまったのか? おれだよ おれ ハンバ~~~グ! それではあつあつの鉄板パチンコニュース まずは100・・・

パチンコ店員はあてにならねぇ! マナーの悪い客は己で駆逐セヨ!

白頭ワシ

どーも、ワルイです。 関係ないけど、今日ひどく天気いいです。 ぴーかんです。 他にスロットと関係ないブログをやっているので、こちらはもう放置するかなって思ってもいるのだけど、良く来てくれている方もいて、心苦しくもあり、更・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ